カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Skywriter

Author:Skywriter
あまり一般受けしない本ばかりが好きと言う難儀な管理人です。
お勧めした本を面白いと思ってもらえると最高です。

BK1書評の鉄人31号。
鉄人


宣伝目的以外のあらゆるコメント、TBを歓迎します。

↓ランキングに参加しています。面白いと思ったら押してください。


にほんブログ村 本ブログへ


kids goo弾かれサイトですので閲覧はご注意を。頭が悪いのが伝染する恐れがあります。
notforkids.jpg

FC2カウンター
最近の記事
Tree-Arcive
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
巡回先

にほんブログ村 本ブログへ



うちの子も元捨て犬です。今はすっかり我が家の一員。甘えるのは下手だけどとっても可愛い子です。

Skywriterさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |

献本サイト レビュープラス

ランキングに参加しています。面白いと思ったら押してくださいませ。
(ランキングサイトが立ち上がります。不快でしたら無視して下さい)
にほんブログ村 本ブログへ

結果報告
 今日聞いてきた再検査の結果。

 前回よりも多少の悪化が認められました。どうやら私の体はポンコツのようです。働きが悪いのは頭だけだと思っていたのに。

 とは言っても、病気じゃないぎりぎりのレベルから病気を示唆するレベルに上がったのなら問題だけど、元が病気なレベルだから多少の増減は誤差の範囲。いわば、平均体重を100kg上回ってるヒトが5kg太っても問題が増えるわけじゃない、ってところか。

 そんなわけで、近くの病院に紹介状を書いてもらったのだけど受診できるのは来週の金曜日とのこと。いや~、毎週帰ってこなきゃいけないなんて困ったなぁ(はぁと)。と私は余裕をかましているのだけど嫁さんは心配みたい。そうだろうなぁ。

 無理はしないに越したことは無いので、周囲にはかなり大げさに触れ回って過酷な残業は辞めるつもり。今無理をしても良いことは何も無いし、仮に無理して倒れても会社はなにもしてくれないから。

 そんなわけで、しばらくは闘病生活が続く(と言い触らして仕事をサボる)ことになりました。どこがどう悪いのかもまだ分かって無いけど。
関連記事

雑記 | 2007/03/16(金) 22:06 | Trackback:(0) | Comments:(6)

献本サイト レビュープラス

ランキングに参加しています。面白いと思ったら押してくださいませ。
(ランキングサイトが立ち上がります。不快でしたら無視して下さい)
にほんブログ村 本ブログへ

のんびり出きるといいんだけどな。
転職も考えて見ては?
体が資本だからね・・・。
お大事に。
2007/03/17 土 02:17:08 | URL | うえき #ZKEs3CJw編集
がんばってください>言いふらしてさぼるのを^^。
ご無沙汰しております。CDを聞く余裕は少しは出てきましたでしょうか。
働きっぷりを拝読するたびに、めまいがしておりますので、どうぞお体を大切に。
うちの会社の若いお父さんも、娘の顔をみれない~とぶつぶつ言いながら仕事しています。何とかしたいものですね。
2007/03/18 日 00:01:34 | URL | Chie #n1FhQnms編集
うえきさん、こんばんは。

本当に、仕事で体を壊してなんかいられませんよね。
とりあえず来週の受診結果を待ちたいと思います。

転職は、もう考え始めてはいます。
上手くいくと良いのですが。
2007/03/18 日 00:04:07 | URL | すかいらいたあ #-編集
Chieちゃん、コメントありがとう。

いやはや、まさかこんな人買いに買われたような状態になるとは思っておりませんでした。
頑張って抜け出さなければ。
頑張りどころが違うような気がするのは仕様です。

さて、アーティーの新作聞きました。
が、私にはちょっと退屈かなと^^;;;
今度ゆっくりアーティー話をしましょう。
2007/03/18 日 00:14:34 | URL | すかいらいたあ #-編集
命あっての物種だし、奥さんもいるんだし、ここで身体壊すのはヤヴァイです。どうかゆっくり治してください。
2007/03/18 日 00:31:25 | URL | 獅子児 #bCX/9bio編集
獅子児さん、コメントありがとうございます。

そうですね、まさに命あってのことなので、今は仕事を控えめにしようと思います。

獅子児さんの文章を拝見すると私よりも余程大変な過去があったようで、それと比べるとまだまだ余裕があると思いますから、その余裕を次に活かそうと思います。

妻子&犬のことももっと考えないといけないのかもしれません。
2007/03/19 月 00:17:33 | URL | すかいらいたあ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



